::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ばとん*
バトンを回していただいたのでさっそく ヽ(・x・*ノ

【ろんぐ自己紹介ばとん】
★名前おしえて!
武井睦

★みんなから何て呼ばれてる?
むっちゃん

★今何歳?
18

★誕生日いつ?
7/22

★出身地、現在地はどこ?
東京都

★よく聞く音楽は何?
Lady GAGA
RADWIMPS
AAA

★どんな性格してますか?
うーん

★身長何センチ?
最後に計ったときは154せんちだよ

★髪の毛の長さ、色は?
ええと・・長さは胸の下くらいで
色は金髪なのかなあ・・

★普段、化粧する?
するよ

★化粧はドコに力入れる?
め!

★血液型何?
O型

★好きな人いる?
あはい(p_q*

★内面派?外見派?
 内面派

★浮気の経験ある?
まったく(p_q*

★最長何ヶ月続いた?
ひみつ

★逆に最短は?
一週間

★何フェチ?
ふぇちじゃないけど
どきどきする言葉が好き(p_q*

★忘れられない人いる?
ばっちりわすれた
今の彼しか見えないヽ(・x・*ノ

★いまの恋愛、楽しい?
とっても(p_q*


おしまい絵文字名を入力してください
未分類 △ page top


| home |
Copyright © 2009 623絵日記 , All rights reserved.
