::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::なまくりーむ*
いちばんの敵はです こんにちあ623です!!
蚊の空気の読めなさはわたしのおかあさん並みですpq*

さっきまで5人でSkype
お話しながら絵描いてましたヽ(・□・*ノ
みんなおもしろいおもしろいね

一部にしか教えてないけれど
何の変哲もない623のぶろぐを見てくれてる人ありがとうありがとうハート
ほんとうれしーですpq*
でもカウンターの8割はきっと自分で回してます か、かなしい


ネタ切れなので
得しない絵描きの作業環境でもヽ(・□・*ノ
作業環境
えっと・・その・・・・
見ての通り、絵の資料開く為のノートpcが
初期のポケモン動画見るためのpcになってます まる
なんというアニオタ・・

ポケモンだけは未だに好き
でもごめんね最近のポケモンはまったくわからない
ヒトカゲかわいいよヒトカゲ
6歳の妹にヒトカゲかわいいよねっていったら
「なにそれ(゜д゜)?」言われて傷ついた
pq*わああ
ヒトカゲ知らないなんてpq*


あとねこれとっても美味しかったんだ!
おいしかった*
ヽ(・q・*ノ
未分類 △ page top


<<prev | home | next>>
Copyright © 2009 623絵日記 , All rights reserved.
